P1100628.jpg

この日曜に京都の半木の道へ枝垂れ桜を見に行きました、ここが愛永とのお花見では元祖な場所

いやぁ~それにしても自分、今年はアホほど桜を見たなぁ花に酔うというか桜に狂った(笑)




P1100651.jpg

枝垂れ桜は満開で見頃やったけど人もまた多かった、お茶席などが出てイベントもあり

花の下は人人人…なので全体の写真は撮れません。




P1100659.jpg

どこを見てもやっぱり懐かしいかぁ、こんな木の下で笑ってたなぁ愛永

花が綺麗だとよけい愛永とのコラボが見たくなる…という事で昨年のまーちゃんに登場してもらおう。




P1060201.jpg

はい、まーちゃんやっぱり笑ってますなぁ、ニコニコ笑うのっていいんやよね。

先日の記事で本を読んでると書きましたが、何冊か読んだ本に共通してる事が書いてありました。




P1060172_20120418170837.jpg

それは思った事が実現するという話、人間の思いの力はものすごく強くて心の底から願った事は

そうなるという、だからプラス思考で行かないとダメだと。




P1060236_20120418170832.jpg

愛永を看病している時にもプラス思考でと常に思っていたけど、自分にはどうしても不安感を

消せなかった、出来なかったからこそ老犬と暮らす心得としてプラス思考になって欲しいと思います。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1060218.jpg

自分がもっと心の底から愛永は治ると信じる事が出来れば、今も側にいたのかもしれない

そんな風に思う、毎日繰り返し治ると念じていたけど日々進む病状に恐れを消せなかった。




P1060260.jpg

病気になる前も老犬になった愛永との別れを怖がってたから、自分の想念が悪い影響になったかも

知れない、辛い状況でのプラス思考はそれは難しく悟りを開くようなものだと思う…だけど




P1060191.jpg

出来なかったからこそ、老犬と暮らす皆さんには明るくプラス思考になって欲しい

そうすればきっとあなたの愛するわんこも元気になる、不安な気持や心配な気持を

あまり持たずに良くなるイメージを持てれば、願いは届くのかもしれません。

著者も違う何冊かの本に
共通してたお話しでした。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/552-28244096