--.--.-- 
P1000673.jpg

先日受けたアニュマルコミュニケーションの時に遠隔ヒーリングなるものもしていただきました。

遠隔からのヒーリング?自分ももうひとつよく分かってないのですが、言葉の通りなのだろうと

ACと合わせてお願いしたんです、その時にとても嬉しいことがありました。

その時の自分は横になって愛永が使っていたヒツジの枕を隣に置いて愛永と思ってナデています。




P1000729.jpg

コミュニケータの花音さんのお話によると↓

私の方のヒーリングは愛永ちゃんに[力を貸してね」とお願いして始めました。
愛永ちゃんは、早速きてくれて嬉しそうに私の手から出た光を
籠に一所懸命集めて始めました。
不思議なことに私からの光を愛永ちゃんは、小さなお花にかえて
籠いっぱいにしていき、ねーねーさんにライスシャワーのように
頭から降らせたいようでした。
籠だと、上手くねーちゃんにできないという素振りをしたので
それでは、と大きな風呂敷に代えて光のお花を集めて
ねーねーさんの頭からふわっとお花のシャワーを何回も何回もしたんですよ。
それはそれは、嬉しそうに...
急に、ねーねーさんに背中をなでなでしてもらいに行ったときは
たぶん、ねーねーさんが「痛いの痛いの飛んでけー」とさすってた時ではないでしょうか。
最後は、立っているねーねーさんの周りをグルグルと何回か廻り
ねーねーさんの目の前に座って、お互い見つめあって抱き合って
お別れしましたよ。
目の前に座った時、愛永ちゃんの小さい時から今までの姿が
映し出されましたので、きっと、ねーねーさんが思い出してるのかなと思いました。



P1000707.jpg

光を小さなお花に変えて、何度も何度も降らせてくれたとそう知った時 めちゃめちゃ嬉しかった

籠だと上手く出来ないって素振りも愛おしくて、心が温かくなりまた涙がこぼれた。

まーちゃんはねーちゃんに愛をいっぱい降らせてくれた、ほんまに嬉しい、嬉しいよ。



P1000721.jpg

そして花音さんの言葉は続いて
ねーねーさんがお花のシャワー受ける様子を愛永ちゃんは
尻尾を大きく振り、嬉しそうに笑って見ては
直ぐ一所懸命に光を集める、ねーねーさんにシャワーするを
繰り返す姿は、私のほうが心温められました。
しっかり抱き合った姿も、また会える約束のようにも受取れました。

まーちゃん、一生懸命お花を集めてくれたんやね、小さな花はもしや桜?なのかな

一緒に見たあの桜をシャワーにしてくれた?ありがとうね、嬉しくて泣けるやんか

お互いを見つめてしっかり抱き合った…それはまた会う約束 きっとそうやね 絶対また会おうな!

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/555-0faefcc8
