P1100737.jpg

少しブログを放置して母と二人で北海道旅行に行っておりました、訪問地は札幌と小樽です。

もう随分前、愛永が逝って少ししてから何となく二人でどこかに行こうか?と話しが出て

いましたが、49日が済むまでは家を留守には出来ずに今頃に実現しました。




P1100744.jpg

札幌のスープカレー、初めて食べたけどお野菜いっぱいでスパイシーで美味しかった。

愛永がお空に帰ってからの母は心配な事がいっぱいで身体のあちこちの不調を訴えては

一つ解決したら次はこっちという具合で今もまだ油断は出来ません。




P1100733.jpg

きのとやのケーキ ウマウマです。メンタル面のダメージが体調にも影響するのか少し弱って

心配もあり、そんな母を元気づける為にも今回の北海道旅行を決行した訳なのです。





P1100752.jpg

旅行中は美味しい物を食べていっぱい歩いて自由に散策し、愛永を思い出して涙する事もなく

気分転換にはなったかなぁと、逆に疲れさせたかと気にもなるけど無事に帰ってこれました。




P1100759.jpg

自分のお楽しみはやっぱりコレ!美味いんだなぁ出来立ては。お寿司に海鮮丼にウマウマ三昧

その中で母が一番楽しそうだったのは愛永へのお土産を選んでた時、小樽で硝子で出来た花を

見つけてまーちゃんに買ってあげる!と言った時でした、、まだまだまーちゃんなんやな。




P1060205.jpg

お土産のお菓子もまーちゃんの好きそうなのやし、一番沢山買ったのはやっぱり愛永の物だった

そんな調子の傷心旅行だったけど、これから母ちゃんの体調が良くなって行く事を願うばかりです。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/556-013b8faf