--.--.-- 
P1100723.jpg

庭の牡丹が満開のGW、連休もプー太郎には関係ないし愛永がいる時も旅行には行けなかったし

特に変りなくて、母の不調も皆さんにはご心配をお掛けしてますが今の所は要観察ですぐに

どうこうはなく、好きなことをしてのほほ~んと過ごしています。




P1060171.jpg

去年の愛永、まだ毛布を掛けてねんこしてる。何万枚とある普段の何気ない愛永の写真を見ても

愛らしさに心を奪われる、お目目クリクリでかっわゆ~い♪と思いません?(←アホ)




P1100730.jpg

こちらはニューフェースのなんと染井吉野ちゃんです!今年賀茂川にお花見に行った時に見つけた

ひこばえをそっと持ち帰り育て始めて、まだ0歳 まーちゃん桜の親戚の子供です。

順調に大きくなったとして花が咲くのは何年後か?楽しみに見守っています。




P1060320_20120428162821.jpg

すっかり葉桜の季節、これからどんどんいろんな花が咲き始める、まずは牡丹かな

また牡丹の見事なお寺にでも行ってみようかな、若葉が萌える季節に

さまざまに咲く花を探して心に愛永を抱きつつ巡ってみよう。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1060245_20120428162824.jpg

まーちゃんはやっぱり花より団子やね(笑)、昨年の今頃はレバークッキーを作って釘付けになってた。




P1060252.jpg

ねーちゃん早く、ぽっちい、、ってこの顔にいつも負けてたなぁ。




P1060268_20120428162822.jpg

いっぱい食べて、たくさん食べて、食べさせてあげれて良かった、、振り返ってそう思います。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/557-2f66f180
