P1100817.jpg

牡丹の綺麗なお寺といえば長谷寺、昨日思い切って母とお参りして来ました。

母は実に10数年振り、正太と愛永と一緒に来た時以来になります。




P1100826.jpg

牡丹といっても実に色んな種類があって、色も形もさまざま これだけ沢山あると遠めにはバラ園に

来たみたいで、さすがは牡丹の長谷寺、、すごかった。




P1100825.jpg

ここの所、母を元気付ける為に色んな所に連れて行って本人も機嫌よく頑張っています。




P1100813.jpg

石楠花もあちこちに咲いていて、こちらも綺麗。




P1100830.jpg

お山の緑全体から生きる力が溢れていて、パワーをいただくべく深呼吸していい気持でした。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1100845.jpg

今回一つ残念だったのは、犬の散歩禁止の看板があった事。確か去年来た時には無く入り口で

聞いた時はOKだったのに、その後マナーを守らない人が増えたか禁止になってしまいました。




P1100865.jpg

という訳で正太と愛永と本堂前で撮ったあのショットは幻となりました(その時の記事)。




P1100847.jpg

愛犬と共にお参り出来なくなったのは仕方ないけれど、花の御寺はいつ来ても素晴らしい

何度でも訪れたい大好きな御寺、もう少し近ければ、、絶対通ってるなぁ。




P1100858.jpg

白壁から大手鞠が溢れて可愛い、この日の天気予報では奈良は雨になってたけど良い天気だった。




P1020567.jpg

雨を覚悟してのお出掛け…なのに大丈夫、こんな事がずっと続いている

きっとまた愛永が守ってくれたんやね、いつもそう思う、まーちゃん ありがとうね。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/559-10f48da5