--.--.-- 
005.jpg

愛永おはよう、今朝も元気にワンワンて声で目が覚めたよ。

昔はワンワン・ドタドタと騒いでるのを聞くとうるさいなぁと

思ったけど、今は愛永今朝も元気やな良かったと思います。


 

007.jpg

今年は愛永、2月と4月に具合が悪い時があって

そのまま介護生活に突入か!と覚悟したのですが持ち直し

元気になってくれて、こうして年末まで一緒に過ごせたのが

ほんとに嬉しいし感謝してます。(今日もきっちり食活もしてます)




013.jpg

うちでは一番のちびっ子だと思ってたのに、いつの間にか

一番の高齢になってた、わんこの時間はあっと言う間に過ぎていくけど

これからも毎日を大事にして、一日でも長くねーねー達と楽しく暮らそうな。




018.jpg

いつも愛永に会いに来てくださる皆様、ありがとうございます。

また来年も愛永とボチボチ無理せず頑張っていきます。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。
2009.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/56-750b0551
