--.--.-- 
P1100870.jpg

かわいいハーブの花束がいつも遊びに来てくれるばうわうさんから届きました。

部屋中にハーブの香りが漂って、家に居ながらにして森林浴しているようで癒されるわ~

箱いっぱいのハーブはお風呂に入れたり、ハーブティーにして飲んだり楽しんでます

ばうわうさん、ありがとうございました♪




P1100869.jpg

愛永にも正太にもお花をお供えしてなんだか嬉しそう、そうそう遺影を変えてみたんですよ

ずっと放置していた撮り溜めていた写真をやっと整理してプリントして、この作業が大変で

昨年の5月から愛永が亡くなった2月まで、枚数も多いけど見返していくと最後…あの頃に返って。




P1100778.jpg
小樽のお土産、ガラスの花と花瓶。

腫瘍が見つかるまで、いや見つかってもまだ笑顔を見せてくれてた愛永が段々と笑わなくなって

それでも目の輝きは衰えもなく生きる意欲に溢れていたこと、がんばってがんばって毎日を必死で

過ごしていたこと、見返すとその時が蘇って辛くなり作業が進まずに数ヶ月も時間が掛かってしまった。




P1100786.jpg
ガラスのラブラドール、小っこいんですわ。

しんどそうな愛永の顔を見たくなかった、その頃のブログも今はまだ見れない、、それでも

まーちゃんの生きた最後の時をちゃんと残したい、最後のアルバムを完成させたくて作業を続けて

やっと終わりました、もう増えることの無いアルバム、、やっぱり寂しいなぁ。




P1060413_20120503154827.jpg

何度も体調を崩して、いっぱい心配して、その度に復活してがんばってくれた愛永

愛永は自分にとって誇りで大切な存在で、家族であり妹であり、子供でもあった愛しい塊

毎日見つめて、その姿を写真に撮ることが喜びで生きがいで、、宝物になった。




P1060411.jpg

まーと暮らした時間、掛け替えの無い日々、、こんな風にはもう触れられないんやね

増えることの無いアルバムに思いだけが残っていくけど、愛永の残した愛情は永遠だから

自分にとってブログの中の愛永と同じ宝物、愛永といつまでもやね。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/560-55f14061
