P1100881.jpg

愛永の写真を整理したついでに、今まで飾っていたのも見直し写真立てを変えてみました。

これは玄関で我が家に入るとまず正太と愛永がお出迎え、ふたり並んでこんにちわ~です。




P1100885.jpg

リビンクの正太の写真はシンプルに、胸の毛がフサフサでマダムの襟巻きみたいなのが自慢の一枚

うーんかっこええ~しょうちゃん最高!(正太の事はこう呼んでます)この2種類の写真立ては

どちらも100均で購入、あまり期待せず見てみると意外にオサレなのがあったんですよ。




P1100884.jpg

も一つリビングでまーちゃんがいっぱいなプレート、どの顔もかっわいい~♪とデレデレ見てしまう

これは無印で購入、いろんな大きさのがあり値段もお手頃で何枚も一緒に飾れてグーです。




P1100876.jpg

そして自分の部屋に愛永の写真が加わりました、正太と並べてツーショット…ついにここに来ちゃった

写真立ては古いまま、追々気に入ったのがあれば変えようかと…話は変りますが写真繋がりで

この間写真で自分の姿をまじまじと見てなんかすごくショックで…どうしたもんかと。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1020649.jpg

4月に台北に行った時の写真を友達がくれたのですが、その写真の自分がなんていうか、、その

ブサイクなんです(カミングアウト)愛永の事でやつれたなぁとは思ってたもののマジマジと見ると

なんやこりゃ!!これはなんとかせねば!と思った訳です、写真って正直やからなぁ(涙)

ご丁寧にプリントまでしてくれて、ありがとう友よ(笑)




P1020664_20120504161613.jpg

まーちゃんってばいつも可愛く写っていいなぁって思うのと、この可愛い愛永のねーちゃんやのに

このままではアカンと慄いて、なんとか立て直そうと心に決めました(出来るのか?)

愛永に追いつくとはいかなくても、もう少しなんとか…ナチュラル美犬の愛永が羨ましい ほんま。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/561-f98de089