980515 001

今日は正太の命日、なんと丸10年が過ぎた。毎年ちゃんと覚えてるけど昨年は愛永の

体調不良もあり、バタバタ過ごしてたから今年はしっかり正太を偲ぼう。




880108 001

正太、小さくってヨチヨチな家に来て2日目の時。

家に来た正太はまだ犬というより赤ちゃんで、おそるおそる抱いてみると頼りなげで軽くって

でもしっかりと暖かくて、命を預かった瞬間…今思うとその時だった。





880120.jpg

歩いても転んでも何をしても愛おしくて、朝目が覚めると正太を見て笑うのが一日の始まり

そんな幸せな犬との生活がスタートした、どこに連れていっても注目の的で可愛い盛りだったなぁ。




000925 001

そして8年、シニアに向かう頃に愛永がやって来た。今まで愛情を独り占めしていた正太は

プチデビルの愛永に戸惑って焼餅を焼いて体調を崩した、そんな正太を納得させる為に

自分にとっての一番は正太、何を置いても正太になった、、それは今も変ってないよ。




000408 001

最初こそ仲良く出来るか心配したけど、愛永をしっかり家族と認めて可愛がってくれた優しい正太。

正太のする事は何でも真似をする、しょう兄ちゃんが大好きな愛永、いつも一緒に過ごした時間

もしかすると愛永にとっては一番安心して幸せな時だったかも知れないね。




000302 001

若い時の愛永の顔はなんだかオヤジみたい、ねーちゃんが正太ばかり可愛がるから膨れてたのかなぁ

だから母ちゃん命になったのかなぁと思う、どっちも大事、大好きなんやで。

正太と愛永と一緒の春夏秋冬、あっと言う間に時は流れて…そして別れがやって来た。



000422 001

正太がいたから愛永とも出会ってずっと楽しく暮らせたんやよ、ありがとうな

2ワンと暮らした24年の日々、振り返ると楽しい事ばかり、、ほんまにわんこって最高!

正太大好き、ずっとずっと愛してるよ、愛永も同じ、ねーねーの永遠のわんこ達へ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/562-675d4876