2009.3.29 068

2009年3月29日の愛永、このブログを始める少し前で13歳5ヶ月?ほんの3年前なのに若いわ~

ちゃんと伏せも出来て台所のねーねーの椅子の前のせまっ苦しい所を陣取っています。

今日はこの頃を振り返りつつ、まーちゃんが残してくれたものについて思いを巡らせてみよう。




2009.3.29 026

目の前でほーらほーらボールやで~と母ちゃんに遊ばれてる愛永、なんとも嬉しそうな顔やなぁ

老いの兆しがはっきりして来てこの先どれだけ共に居られるのか?そんな思いから愛永を残したい

記憶したいと何も分からないままエイヤ!と立ち上げて見たブログ、訪問者も数える程だったし

根気の無い自分が3年も続けているのは、今となっても不思議な気がする。




2009.3.29 034

ボールを咥えて得意げな顔をしとるなぁ、元来まーちゃんは負けず嫌いなやんちゃ娘やもんね。

訪問者が少なくともぼちぼち続けていく内に愛犬の輪がじわじわと広がって気がつくとランキング入り

自分が一番驚いてた、同じような老犬飼いの方と知り合い愛永の事を我が子のように愛してもらって

愛永がいちばん辛い時どれ程助けてもらったか思い出すと泣けてくる…力を沢山もらいました。




2009.3.29 039

それは全部まーちゃんのお蔭やね、愛永の生きる姿が精一杯頑張る毎日が多くの人に伝わって

知らない間に愛を振りまいていたのやね、それが巡り巡って今はねーちゃんを支える力になってる

ブログを書く為にそれまで以上に愛永を見つめて見つめて、より一層愛永を感じて愛する気持は

大きく育っていった、それ程深く一匹のわんこを思えた…なんて幸せなんやろうね。




2009.3.29 043

ヘソ天の上にベロまで出てる~お嬢さん開放的すぎますよ。愛永を思う気持が大きく深くなればこそ

別れも辛く苦しい物になった、それでも出会えたて良かったと愛永と一緒に生きれて良かったと思う

まーちゃんはいろんなものを残してくれたから、このブログに愛永を愛して今も応援してくれる人達に

そうそう写真を撮る楽しさもね、目には見えない沢山の愛を残してくれたものね。




2009.3.29 061

そして今も愛永の存在を感じる時がある、まーはここにいるよいつも見てるよ元気出してそう言ってる

愛永が残してくれたものは限りなく、いつも優しく自分達を守ってくれてる

やりたい事があればエイヤ!でやればええんよーとも言ってる、ねーねーのやりたい事をね

まーちゃんが応援してくれてるなら、勇気百倍やね、きっとなんとかなるね。

まだ道は定まらないけど、まーの残してくれたものを大事に生きて行くな、ありがとうなまーちゃん。


隠れブログをスタートしました。
超ぼちぼち更新ですが良ければ(こちらからどうぞ)

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/566-44f6af67