--.--.-- 
P1060622.jpg

一年前の愛永、山田池公園にてご機嫌な様子。この日もどっかに連れて行け~わんわんわん!と

催促して元気(うるさかった(笑))何度も通った公園で最後のお出掛けもここだった。




P1060667.jpg

思い出の場所はいっぱいあるけど、やっぱりこの最後のお出掛けをした公園にはまだ足が向かない

その他の場所には殆んど全部行ったのにね、ここが一つの関門だ…近いうちに行ってみようかな。




P1060669.jpg

思い出の場所を訪れるのは辛くて出来ないという人もいるだろう、その気持もよく分かる

楽しかった時やあんな事やこんな事、いろんな思いが浮かぶとやっぱり泣けて辛くもなる

それでも自分は訪れたい、辛さを乗り越えて愛永とまた共に歩きたい、、いや歩くそう思う。




P1060674.jpg

お出掛け先ではいつも笑顔、にっぱの愛永だもの お空から飛んで来て喜んでくれるはず。

この笑顔、なんて可愛いんやろう、写真をいっぱい撮ってアホほど残していて良かった…




P1060696.jpg

そして突然の企画を思い付きました、それは「がんばれ老犬」by.愛永のお友達 

内容はブログなどを持たない愛永のお友達をこのブログでご紹介したい、というものです。

あなたの愛するうちの仔ちゃん、介護老犬(老犬じゃなくてもOK)とにかく頑張る姿を残せればと。




P1060717.jpg

実は愛永もブログを始めてすぐの頃に人気ブログに載せて頂いた事がありました、あれ嬉しかった~

自分だけでなく他の媒体で愛永を見れたのは新鮮で、そこに残っていく喜びをあなたにも!

まーちゃんブログはそれ程人気じゃないけれど、お友達を募集してみようと思いました。




P1060637.jpg

初の試みでちょっとドキドキ、メールフォームから『件名:お友達希望』でメールアドレスを

記載の上送信して下さい(折り返しご連絡しますので、そちらへ写真を添付して下さいね)。

愛永と一緒にブログに登場しお友達としていつでも振り返れる、そんなカテゴリを目指しちゃいます。

らみのすけくんもどう?
待ってるよー(^^)v
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/567-f685702f
