P1110068.jpg

こんにちはーまなバラです、花が鈴なりになってこんな状態になっております、さて先日の

お友達企画ですが本日第1号ワンをご紹介出来る事となりました、さーどんなお友達かワクワクだぁ!




kurumiytann.jpg

友わんNO.1 くるみちゃん 飼い主さんは くるみははさん
5月18日で祝!13歳。同居犬、姪っ子まりもちゃんは6歳半





kurumityann2.jpg

くるみは6歳半まで一人っ子だったのでおっとりさんです。姪のまりもと同居して6年半。

くるみをよしよししていると必ずわりこんでくる、この姪に押されぎみですが競争相手でもあり

刺激になっていると思います。この頃歩くスピードが目に見えて落ちて、ゆっくりゆっくりですが

それも良し。日々ゆっくりのお散歩を楽しんでいます。





P1110074.jpg

モコモコの毛足がなんとも魅力的なくるみちゃんはなんと今日がお誕生日でーす!

くるみちゃん13歳、おめでとうー!!あなたはくるみははさんの宝物だからね、これからも

ゆっくりゆっくり年を重ねて楽しいシニアライフを過ごしてね、姪っ子のまりもちゃんも

さすがよく似てて、これまた可愛い~モフりたいわー両手にガバっと2ワンを抱きたい(笑)




P1110057.jpg

友わん第1号さんからめちゃ可愛くってキャー!!となってしまいました、なになに?

まーちゃんも負けてないって、そうやんなぁ まーも可愛いでみんなええ子やなぁ

ぼちぼちになりますが、これからもお友達をご紹介していきます、がんばろうワン!

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/568-e73aae43