--.--.-- 
P1060727.jpg

いいお天気ですねー、毎日サンデーのねーねーですがやはり休日になると気分がウキウキ

平日は何かをせねばと思うからか、なんだか寛げず(ビンボー症)土日になると嬉しくなります。

さて、本日もお友達をご紹介しちゃいます、では早速次へ↓




ruusii_20120519100702.jpg

お友達 NO.2 ルーシーちゃん 飼い主さんは ゆっちゃん




ruusiiandrei.jpg

こんにちはルーシーとレイです。ルーシー 12歳、レイ 7歳

お出かけ大好きです。ルーシーは、もうすぐ13歳になります。大きな病気もふたつ

乗り越えてにこにこ過ごしています。人も犬もすぐに仲良くなれます。パン命。

レイはなりたての7歳。飼い主のゆっちゃん命。ボール遊びが大好き。

足をちょっと痛めて、あんまりはしゃぐと心配される。頭のいい仔です。

今度又、家族旅行に行くのでわくわくしています。





P1060734.jpg

ルーシーちゃんが満面の笑みをたたえて咥えているのはアップルパイ、この写真を見てあまりの

キュートさにギャフン!となりました(笑)これ全部私のよー!と言ってるようでパン命がよー分かるわ

同居犬のレイちゃんも見上げる笑顔が可愛い、オスワリ姿の足の感じなども自分のツボですわー。

ルーシーちゃん大きな病気を乗り越えて頑張ってるとのこと、愛永もそうでした病気は付き物だった

だから大丈夫!まだまだゆっくり歳を重ねて長生き出来るからね、愛永と応援してるでー。




P1060445_20120519101518.jpg

また可愛い姿を見て、それなら今日の愛永はこんな感じで登場にしよう。

寝起きのまーちゃん、どーでしょうか?お口が寝ぐせで変な形になって戻らない~

それを見て笑う自分に何だか分からず不思議そうな目で見返してるのでした。




P1060447_20120519101517.jpg

こんな何気ない姿、一緒の毎日が最高に楽しかった。

ああ、老犬ってほんまに可愛ええなぁ。

隠れブログも更新しました
ご訪問はこちらをクリック(^^)v
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/569-281c638b
