009.jpg

皆様、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

元旦 初売り最近多いですが、犬バカ ねーねーはまずは愛永用にと

わんこ福袋を買いに行きました。



011.jpg

愛永ちゃんお土産買ってきたよ~と見せるも、眠たい時間だからか

今イチ反応が無い…、袋のままだと匂いがしないのかと思い

一つ開けてみるけど、まだ寝ぼけている愛永。



013_20100101152944.jpg

ひとつ口に入れてモグモグと食べた後、何今のっていう瞬間の顔です。

そうやでーおやつやでー反応が遅いわとつっ込まれる愛永。



015.jpg

気づいてからはこの熱視線、そうそう そうこなくっちゃ♪

それでこそ愛永!今年もいっぱい食べて元気に頑張るんやで!!

001.jpg

お正月気分を出そうと、こんな写真を撮ってみました。

これまた寝ぼけ顔で迷惑そうな愛永。



002.jpg

ちょっと上に乗せてみたりして、なに眠たいってスミマセンでした。

何はともあれ今年も愛永をよろしくお願い致します<(_ _)>。
2010.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/57-e3fc929d