--.--.-- 
P1110220.jpg

なんやかんやで忙しく(仕事はしてないのに)中々バラの紹介が出来ない、ま、その内にババーンと

するとして、今日もお友達のご紹介へと行っちゃいましょうか。




tyam1_20120521160359.jpg

友わんNO.4 チャムくん ♂ 15歳3ヶ月
飼い主さんは 犬コワコワッ子さん






tyam2_20120521160358.jpg

今はなんとかオシッコだけお外で頑張っています。ただ…寝ている姿勢から起き上がるのは

かなりの時間がかかる様になり、朝一番は『ボクはまだ起きたくないとたい』という事もしばしば。

オヤツで釣ってようやく起き上がる時も小声で『woo 』という唸り声が聞こえてくる時もあり、

朝は少々苦労が付き物になってきました。今からもっと大変になってくると思いますが、

「明るく!楽しく!前向きに」をモットーに過ごしていく予定です。

愛永ちゃん目指して日々の食活には余念がありません。






P1060548_20120523151554.jpg

ラブラドールの男の子で15歳3ヶ月ってすごい!チャム君がんばっとる~!!

そしてイケワンでまーちゃんもドキドキですわ、まだ自分の足でしっかり立ててるし動作はゆっくりでも

時間を掛けてでも出来る事をするのは大切ですもんね、にっこり笑顔が素敵なチャム君です。

15歳位のラブ族を見るともう嬉しくて抱きつきたくなっちゃう、そして涙も出ちゃう。




P1060549.jpg

大型犬の介護は大変でしょうが、手が掛かる程愛おしい存在ですね、、ああナデナデしたい。

明るく!楽しく!前向きに!のお言葉、ほんまにそうですよー楽しい老犬介護生活!素晴らしい!

チャム君はパパとママの大事な大事な存在だから、これからもゆっくりゆっくりで側にいてね

まーちゃんと一緒にここから応援しているよー、がんばれー!!


もし、応募してるのに連絡が来ないなんて方がいたら
どないなっとんねんとお問合せくださいね。
次回はラルフ君を予定してまーす

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/570-d087ff27
