--.--.-- 
P1110238.jpg

薔薇が見頃の季節になり、大阪・中之島公園のバラ園を見てきました、満開でほんま凄かった~

その様子はまた別にするとして、今日もお友達をご紹介いたしまーす。





baron1.jpg

友わんNO.3 バロンくん ♂、8歳10ヵ月。飼い主さんは ちゃぴぃさん。




baron2.jpg

バロンは甘えん坊で寂しがりやです~昨年すい臓を壊し

18キロあった体重を今は13キロまで落として健康で楽しく過ごせるように、

今は頑張ってキープしてます。





P1060573.jpg

バロンくんはカメラが苦手だそうですが、お写真を見るとしっかりカメラ目線でお目目もぱっちり!

とってもイケワンですねー、体調管理の為にダイエットしてマイナス5Kとはすごい!!

まーちゃんも昔ダイエットしたんやよ、あれはしんどかったわーよくがんばったね。




P1060578_20120521144213.jpg

そろそろシニアの仲間入りのお年頃のバロンくん、愛永の半分の若さが眩しい~

まだまだ若いシニアさん。クリっとしたお目目がまーちゃんを彷彿とさしてくれました。

これからも身体に気をつけて元気に楽しく過ごしてね!まーちゃんと応援しているよ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/571-2c0145c6
