P1060487_20120520163030.jpg

今日は愛永の百か日なので、お友達の紹介はお休みしてまーちゃんを偲ぼうと思います。

愛永と別れて100日、もうそんなに長く触れ合っていないんやね。




P1060488_20120520163029.jpg

ほぼ1年前の愛永、母ちゃんにマッサージをしてもらってご機嫌でガーガーしている

毎日毎日マッサージをして痛いの痛いの飛んで行け~って言いながら足をナデてたね。




P1060489_20120520163028.jpg

まーちゃんこの頃は母ちゃんもねーちゃんも泣かなくなったよ、別れてすぐの時は毎日涙が出て

思い出の場所へ行くとまた悲しくて、一人で頬を伝う涙を拭いもせず名前を呼んで空を見てた。




P1060490.jpg

あの頃に比べると元気になったけど寂しさは変らない、心の一部が凍って寂しいままなんやよ

それに慣れて来たから泣かなくなったんやと思う、いつかこの状態が変ることがあるのかなぁ。




P1060491_20120520163026.jpg

昔の愛永を振り返るとどんな姿も愛おしくて、ほんまに可愛かったしこんな可愛い老ラブっていない

なんて思っちゃう、犬バカだけど自分の自慢の愛永だから忘れることなんか出来ない。




P1060493.jpg

出来れば早く虹の橋へ行って会いたいなって思う…こればっかりはいつになるか分かんないけどね

その前にまーちゃんが戻ってくる方が早いかな、まーちゃん早く帰って来てな待ってるからな

昔も今も愛永と過ごした時ほど嬉しい日は無いから、また一緒に過ごせる日々を待ってるよ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/572-da76b766