--.--.-- 
P1110371.jpg

盛りを過ぎても尚 愛おしいまなバラ、散った花弁が小さく雪のようでそれも可愛い

花ガラを摘まんとアカンのですが、枯れても切り難たく長めに置いています。




P1010150.jpg

昨晩夜の散歩中にコケました、愛永が亡くなってから散歩には行かなくなってたんですが長年の習慣で

散歩の時間になるとムズムズする、ならウォーキングするかと始めたのですが昨晩は大コケしました。

実はその2日前にも同じ事が、2回とも周りが驚くような見事なコケっぷりで…なんかの祟りかと

ちょっと落ち込みつつ、気を取り直してお友達のご紹介に参りましょう!




rarufu1.jpg

友わん NO.5 ラルフくん ♂ 16歳6ヶ月。
飼い主さんは らるママさん。





rarufu2.jpg

お耳が短いねーと他のラブの飼い主のおじさんに言われて初めてらるママも気づきました(笑)

お豆腐が大好きです、若い頃にカレーのルゥを入れる直前の鍋の中身を全部ベロンベロン舐めて、

病院に行った事もあります。昔から、朝は最後まで寝てるので起こさせていただいている…でも

可愛くて可愛くてたまりません。最近はお目々も足腰も衰えて、心配ですが一生懸命頑張ってます。

追伸・海のラルは若い頃のりりしい姿です。

         



P1110375_20120524125421.jpg

まず16歳6ヶ月の年齢に(驚)!それに今でも自分で歩いてお散歩に行ってるんですってー!!

すごいなぁ、愛永と同級生でこの元気!ブラボー!!まーちゃんが生きていれば一ヶ月年下の男の子?

大型老犬と暮らす人の希望の星ですねー、こんなに可愛く元気にまだまだ一緒におれるよーってね。

長生きの秘訣なぞお聞きしたいわ~、お目目ぱっちりお茶目でイケワンのラルフ君です。




P1010139_20120524131737.jpg

まーちゃんも目力自慢なんよーとアピール中、そうそう愛永もまん丸お目目やもんね。

ラルフ君咥えてるのがなにげに「いいちこ」だったりして笑いのツボも抑えてる?

若い日の海辺の姿、遠く過ぎ去った眩しい青春の日々、ああ、まーちゃんにもこんな時があった。

元気な時代があったなぁと熱い物が込み上げて来た、素敵な写真…ありがとうねラルフ君。

愛永と夢見てた17歳、無事に迎えられるようにここから祈ってるよ、ゆっくりがんばってね。


弱りつつも姉妹ブログも更新
ここからいらしゃーい(^^)v
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/573-1ed2ad71
