P1060640.jpg

皆さんはいつも笑ってますか?まーちゃんはいつも笑顔でした、自分は愛永と別れてから

笑う回数が減ったなぁって思います、それじゃアカンのですけどね…あ写真に部屋干し洗濯が(汗)

今日も笑顔になるべくお友達をご紹介いたしましょう!なんと3友わんですー!




3wans.jpg
マックスくん ♂16歳8ヶ月アメリカンコッカー
さくらちゃん ♀12歳6ヶ月 ラブラドール
ちょろちゃん ♀13歳6ヶ月 ミニチュアダックス
飼い主さんは みなちゃん

みなちゃんのブログ




sakura.jpg

マックスは 9月で17歳になる スーパーお爺ちゃんです 昨年11月に体調をくずし

食べ物も食べれず立ち上がる事さえ出来なくなりましたが見事に復活して、今は

よちよちですが歩けるようになりました。さくちゃんはとても賢い女の子なんですよ

でも最近はお散歩も長い距離は歩けなくなってきました、食いしん坊ナンバーワンです。

ちょろちゃんは今の主人の連れ子ならぬ連れ犬なのですが今は私にベッタリの

甘えん坊さん、ブサカワ犬で有名な わさお君の町 青森県鰺ヶ沢町の出身なんですよ。

3匹ともシニアですが 毎日のんびり ぼちぼちやっています。





P1060620_20120529174605.jpg

3わんず揃って並んで皆なんだか賢そうー、大・中・小と犬種も違えど仲良しなんですね~

それに毛ヅヤがクリンクリンしてモフリたいわー、シニアになっても元気で一緒ええなぁ

体調を崩した時もあったけど乗り越えてゆっくりぼちぼち毎日を過ごしている…そう!

ぼちぼちが基本ですよ~それがシニアわん生活の大事な基本です(笑)




P1060622_20120529174603.jpg

ドアップのさくらちゃん、同じラブ族でも愛永とはまた違う美犬ですねーお目目も茶色い

きれいなおねえさんって感じですー、愛永は…童顔やからな、、あっちょっとスネた?

ほんまに老犬でも個性も性格も色々で面白いなぁーって思いました。

それからお友達企画ですが、ブログを持たないうちの仔をご紹介と始めましたが、

ブログをされてる方からもダメですか?と問い合わせがあったのでOKとしました。




P1060642_20120529175538.jpg

お友達紹介するワンコ達がみーんなとっても幸せそうでいいお顔なのも嬉しい♪

マックスくん さくらちゃん ちょろちゃん、まだまだゆっくり長生きしてやでー

もしかして君達はパパとママのキューピットなんじゃないのかなぁ?

わんこがご縁での出会いなんて憧れるわー、ねぇまーちゃんもそう思う?…寝てるやん。

姉妹ブログもジミに更新中
よければ遊びに来てくださいね、ご訪問はこちらをクリック
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/576-aecf6785