P1060796_20120605143245.jpg

今こうしてUPしている愛永の写真は大体1年前の物、その時どうしてたのか読んでみると

愛永が斜頚になりようやっと回復して来た頃だった。




P1060797.jpg

自分は愛永の体調不良が続いたことへの心労で心配症になり、分離不安と戦ってたのでした。

その時の気持がぶわ~っと蘇って、また健気にがんばる愛永の姿が愛おしくて泣ける。




P1060800_20120605143243.jpg

少しでも喜ばせようとウマウマを作って、愛永も笑顔で答えてくれる、、そんな日々

今振り返ると宝物のような時間、そこに愛永がいて、ねーちゃんっ!て笑ってくれた。




P1060807_20120605143242.jpg

介護は辛いけど、それでも共に過ごせた日々が懐かしくて涙が出る。

今をがんばる老犬と一緒の時間を大切に、皆さんもお過ごしくださいね。

まーちゃんに会いたいなぁ。
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

2012.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/580-ce58a8b0