fc2ブログ
P1110604.jpg

先日15歳のお誕生日を迎えたフィリーちゃんから素敵なプレゼントが届きました~ありがとー!

なんとフィリちゃんーチョコ♪、とってもプリチーで食べれませぬ~(笑)かつて16歳祝いで作った

愛永チョコを思い出しちょっとウルウル、写真の愛永に見せると一段と嬉しそうで笑ってるー。

嬉しい気分でお次は、友わんのご紹介と行きましょう、天使になった5わん!でーす。






tato-bicyan.jpg

宮本犬お浄土組です。飼い主さんは ばうわうさん

左:長男、太郎(16歳と8ヶ月)

後に続くみんなに 庭の囲いをはじめ、たくさん残してくれました。

右:長女、びーちゃん(14歳~15歳)

走る事が大好きでお散歩の時間に帰って行ったね。






runa-sebasucyan.jpg

左:次女、ルナ(20歳)御大と言われる我が家の主。

全身に酷い皮膚病でやってきたため、家族の思いも一番。

元気で200歳と言っていた通りいてくれました。

右:3男、セバスチャン(とっても高齢)老犬ホームにガリガリでやってきた老犬。

胃捻転の翌朝のこの顔頑張ったでえ~。法名みそか。






bauwau.jpg

次男、ばうわう(18歳)優しいつぶらな瞳でずーっと支えてくれました。

通院の支払い後に車に戻って来ると、ルナは踏まれることなくこうしていました。

生き仏様と言葉がでる最後の時間でした。

今も13歳のはなちゃん、1歳のルウちゃんと暮らしています。5頭は、我が家の犬は全て迷い犬。

長い間の老犬との暮らしは、支えられた時間でした。山のような課題も与えられへこみ、

しょぼくれながらも今も生かされている飼い主、人生の迷いはまだまだ続きます(笑)

ありがとうね。またね。




P1060698.jpg

ばうわうさんのお空へ旅立った5匹のわんこ達は皆迷い犬だったとか、それを引き取って暮らして

お空へも見送ってと中々出来ることではなく、すばらしいことだと尊敬いたします。

わんちゃん達もそれぞれ個性があって、みーんな愛らしいなぁ、そして幸せだったね

辛い事もいっぱいあったかもしれないけど、いい人と巡り合って家族になって愛されてよかった。

悲しい思いをするわんこもいる世の中で、こうして幸せになった仔を見るとほんまに嬉しいです。




P1060707.jpg

お空の皆は今は若返って身体も軽く走り回って楽しく過ごしているよね?まーちゃんにも

会えたかなぁ、犬生を精一杯生きて来たのを感じてねーねーなんだか感無量。

あーほんまに、わんこっていいなぁ、老犬ってすごいなぁって思う、今を生きる老犬

がんばる老犬、そしてがんばった老犬、、みんなみんな大好きやでー!なぁまーちゃん。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/584-053c301d