--.--.-- 
P1110610.jpg

公園では夏場はモナ王、愛永とのお約束(笑)ちゃーんと持って来たよ。

今日は愛永との思い出の地、山田池公園へ行って来ました。ここに来るのは4ヶ月と少し振り

愛永が亡くなってから縁の場所へは積極的に行ったけど、山田池は中々行くことができなかった。





P1110613.jpg

理由は最後のお出掛けの地だから、亡くなる1週間前に一緒に巡ったあの時を思い出しそうで

まーちゃんの真剣なあの瞳が浮かんできて悲しくて…でも行く方がいい、絶対愛永は喜ぶ

いや、ここへ来たいと思って待ってる、、そう思う事がありやって来た。





P1110608.jpg

こんな可愛いラブちゃんもいて嬉しかった、お名前はトモちゃん8歳女の子、お目目がまん丸なのが

少し愛永に似ている、とってもスマートさんで愛永はぽっちやりさんそこは全然違うけどね。





P1110645.jpg

久々にイエローラブに会えて幸せー、やっぱり自分にとってラブは特別なのです。

あー可愛いーとニヤニヤしながら、菖蒲園を見に行きましょう。





P1110643.jpg

昨晩の大雨の後で、花がびしょ濡れでしぼんでるのも多いけどこんな綺麗に咲いてるのもある。





P1110642.jpg

1年振りの菖蒲の花、今年は白がいっぱい確か去年は黄色が元気やったなぁ、、まーちゃん

斜頚がまだ残っててカートに乗っても身体が右に捻れて、何度も体勢を直してここまで来たっけ。





P1070188_20120617133955.jpg

よく見えるようにカバーを全開にすると、身を乗り出して景色を眺めて嬉しそうだった。





P1070162_20120617134258.jpg

菖蒲園の一番上にあるベンチで休憩してお水を飲んで笑ったね、まるで昨日の事のように

思い出せる、ああ、この場所で寝そべってたなぁ、、ここでウマウマ食べたなぁって。





P1110641.jpg

体調が悪いのを乗り越えて、まだまだ完全ではなく様子を見ながら気をつけてのお出掛け

いろんな思いがいっぱいだった…あじさい園に向かうと赤い石榴の樹、これも昨年と同じやね。

この前で写真を撮ったなぁ、とってもいい笑顔だった、、懐かしいなぁ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1110633.jpg

最後のお出掛けの地へ来てみて、最初は悲しくなるだろう、きっと涙が止まらないだろうと思ってた

でも不思議と泣かない、それに愛永との楽しかった出来事の方を思い出す、なんでやろうなぁ。





P1070172_20120617133956.jpg

あっちを見ても、こっちを見てもにっぱ!と笑っていたまーちゃんを思い出すよ。

そしてまーちゃんがものすごく頑張ってたことも、しんどいのにいっぱいいっぱい頑張ったね。





P1110639.jpg

ほら!今年もハートあじさいを見つけたよ、幸せなこと嬉しいことが沢山あるとええなぁ。





P1110647.jpg

あじさいの花は少し元気がなくピンクの花が多い、確か去年は青が多かった。同じ景色に見えても

咲く花の色合いも違い時は流れていて、自分の隣に愛永はいない現実…心の中に悲しみが浮かぶ。





nippa-.jpg

ねーちゃん!泣かんとってな、今日まなはとっても嬉しかったんやよ、だって大好きな公園へ

行くことが出来たんやもん、ずっとずっと行きたかってん、ありがとうな!ねーちゃん。

まーちゃんはきっとこう言ってる、耳を澄ませば聞こえる、、まーちゃんいつも一緒やよ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/586-20c1ffd5
