--.--.-- 
P1010375_20120619141525.jpg

前回思い切って最後のお出掛けの地、山田池公園まで出掛けたのにはちと訳があります。

自分は正直まだここには行きたくなかった、気が進まなくてぐずぐずと日延べしていたのだけど

母が山田池に行ったらなアカンと、愛永を連れていってやらなアカンと言い出したんです。





P1010404.jpg

なんか分からんけどそう言い出したから、気は進まないけども明日行くかと話した日にある事が

その日の夜に母が寝ようとした時、辺りから干草の匂いがして来て…あれ?なんの匂い?どこ?と

見回すけれど何もなく、もしかするとこの草の匂いは愛永?側に来てる?





P1010455.jpg

なんとも言えない、草のほわーんとしたいい匂いでまーちゃんが来てると直感した。

大好きだった公園に明日行ける、それが嬉しくって飛んで来て喜んでるのを感じたそうです。





P1010473.jpg

朝起きてその話を聞き、これは絶対行かねばならんと決めました。ちなみに愛永が母の所に来たのは

亡くなってから初めてでした。母は霊感とかは無いけど時々何かを感じるようで、以前も車で出掛ける時

すごく嫌な感じがした日、信号待ち中後ろから追突された事がありました、なので結構当たるんです。





P1010480.jpg

ちなみにねーねーは霊感も第六感もまったくございません(笑)いつも何も感じないー。

本当に愛永が来たのかは?だけど、母はとても嬉しかったようでした。





nippa-1.jpg

まーちゃん遊びに来てくれたん?そうやんな?いつもこんなに喜んでたのやもん、嬉しくって

お空をビュビューんと飛んで来てくれたのやと信じるよ、思い出の地を訪ねることが辛い

そう思う時もあったけど、これからも行くからね!一緒についてくるんやよ~まーちゃん。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.06.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/587-f728d62e
