P1110770.jpg

先日、友わんでご紹介したラブちゃんのわんこままさんより、こんな素敵な贈り物をいただきました。

木製写真立てです、正太と愛永の名前とシルエット入りで小さなわんこの足跡もありとても可愛い

わんこままさん、素敵な写真立てをありがとうございました♪家宝にして大切にしますね。




P1110769.jpg

正太&愛永のお気に入りの1枚を入れて、こうしているといつもふたりが見守ってくれてる

そんな気もして嬉しいなぁ~、一匹ずつでの写真は沢山あるけど並んでいい顔の写真って少なく

ましてフィルム時代なので、この一枚もお宝写真なんですよね。




P1110771.jpg

それから母が新しい愛永のパッチワークを完成させたのでご紹介です。

あまり大きな物でなく一枚に3匹もの愛永が登場、この景色どっかで見たことある…

そうここは山田池公園、あの思い出の池のほとりが舞台なんですよー。




P1110773.jpg

母も最初は中々愛永の事を振り返れず、作ろうと思っても進まなかったようですが愛永の100日

過ぎた辺りから本格的に作成を始め、数日前に完成しました。まーちゃんやっぱり笑ってるね。




P1110774.jpg

このパッチワークはやはり母ちゃんからまーちゃんへの思いを伝えるメモリアルなんやろなぁ

別れて数ヶ月、毎日愛永の事を思ってる忘れる事はない、寂しいけれど頑張るからな!

そんなメッセージだと、そして悲しい中でも少しずつ浮上して前を向き始めた印かな。




P1010442_20120627100315.jpg

まーちゃん、ねーちゃんも母ちゃんも大分元気になったからな、もうそろそろ

帰ってこれん?まーちゃんを迎えられるようにしゃんとせんとアカンもん

頑張ってるから、もう少ししたら帰って来てやー待ってるでー。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/591-790349b7