P1070038.jpg

今日は夏日ですねー、愛永も昨年の今頃は暑ちいー!ってノビ犬になってハヒハヒして大変でした。

ここ数年は猛暑続きで電力不足の問題もあり、愛永が居たらどないしてたんやろうと考えます。




P1070044.jpg

話は変って、先程近所のホームセンターへ買い物に行きついでにパピーちゃんどんな仔がいるかなぁと

覗いてみると、居ましたラブの女の子が!生後50日でまだポテポテ、オモチャをカミカミして

遊ぶ姿もめちゃ可愛ええ~、見てるだけでメロメロメロ~♪、ものすごく連れて帰りたい…。




P1070047.jpg

その仔はお顔がぼーっとした感じで愛永の仔犬の時とはちょっと違う、まーちゃんは仔犬の時から

目力が強くて、お目目はぱっちりはっきり!目が合った瞬間にビビッと来たから、感じが違うなぁ

パピーのお値段22万円、た高い…、まーちゃんよりずっとお高い、まぁ時代も違うからね。




P1070050.jpg

この頃はいつ生まれ変わりの愛永に会うか分からないからアンテナを張って仔犬なども見る

そうすると可愛くて欲しい~となる、22万でもビビッと来れば連れて帰っちゃうけどな(笑)

この数日前には近所のキャリアチェンジのラブの女の子(8歳)にメロメロ~となってた。




P1070054.jpg

真剣にキャリアチェンジに申し込もうかと思ったりもした、犬血中濃度がもう欠乏して何にでも

手を出しかねない、あかん あかん、落ちつかな。まーちゃんをしっかり見極めて迎えるのやから

毎日心の中で言う「まーちゃん、ねーちゃんに分かるようにサインを送ってやー!」と

こんな風にわんこを見ると欲しくなる、危ない今日この頃なのでした。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/592-3eceb991