上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
P1070218.jpg

突然ですが月曜から仕事に行き始めました、少しバタバタしています。

仕事といっても派遣のお仕事、実は以前辞めた会社でもう一度のスタートです。




P1070243.jpg

愛永の状態が重篤でどうしても側にいたいと辞めた職場、それなのにまた一緒にと

ご縁をいただき、仕事が出来るならもう少しお世話になろうと決断しました。




P1070244.jpg

まーちゃんを失ってから仕事も含めて色んな事をずっと考えてた、この時間は愛永が与えてくれた

大事な時間だから、何かを見つけたい…そう思って。そして気になることややってみたい事も少し

でも、まだ一遍には進めない、一気に飛ぶにはまだ力もない、、学ばないといけない事が沢山ある。




P1070257.jpg

のんびりしてる程若くもなく迷う時間も勿体ないけど、働く所があるなら仕事をしながら

前に進みたい…理想だけど世の中そんなに甘くないし、しんどいだろうし、どうなるのか…

不透明な事ばかり、目標に向かってまっすぐに進める人ってどれ位いるのやろうと考える。




P1070268.jpg

全ては手探りのまま、だけどこれもご縁。愛永が旅立ってすぐは悲しみの真っ暗なトンネルの中へ

春になり開く桜の花に光を見つけ、愛永を重ねて自分の気持を納めるように涙を流した。

時は過ぎ泣くのが少なくなっても悲しい気持は変らない、愛永が居ないその喪失感は消えない。




P1070265.jpg

胸が苦しくならず優しい思いで振り返れるまで、まだ時間がかかるけどまずは1歩進もう

まーちゃんはきっと応援してくれてる、そうこんな風に言ってくれてる

「ねーちゃんがんばれ!お空から見てるし、いつでも飛んでって側にいるからね」

ありがとな、まーちゃん、大好きやで、いつも一緒なの忘れたらあかんな。

コメント返信遅くなります
ごめんなさい^_^;
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/594-772de7fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。