上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
P1070088.jpg

蒸し暑くって舌チョロ姿でノビ犬になってる昨年の愛永、自分は仕事スタートの一週間を無事に終えて

ほっとしてます、ブログも放ってまずは慣れる事に専念してたからコメント返信もまだでごめんなさい。

そんなこんなですが今朝は頑張って三室戸寺へ蓮を見に行って来ました。





P1110776.jpg

今週は仕事も覚える事がいっぱいだし気も張ってて他の事が出来ない、そんな自分ってほんまに

一つの事しか出来へんのやなぁって思って、お仕事しながらでも毎日ブログを書く人もいるのに

キャパノ狭さは相変わらず、、でもそれが自分なのでしょうがなくマイペースをお許しください。





P1110785.jpg

今までだったら昼まで寝てたかもしれないけど、それじゃあアカンと三室戸寺へ

昨晩は大雨だったからその名残の水滴が残ってみずみずしい。





P1110793.jpg

張り切って来たけれど、まだ蓮の見頃には早く3部咲き?くらいでしょうか。

愛永が闘病中の一番しんどい時は毎日5時起き、まずはご飯の用意と朝のトイレに治療にと

息つく暇がない程色々こなして仕事にいって、ブログを書いて愛永を見て寝るそんな毎日。





P1110797.jpg

今考えるとよくあのハードスケジュールをこなしてたなぁって思う、体力的にしんどいのもあったし

何より精神的に追い詰められてた、、そのもっと前考えてたのはもし愛永が重篤な病になったら

きっと自分はブログが書けない、しんどい愛永の様子をUPし続けるのは無理だと思ってた。





P1110795.jpg

ブログを止めると思ってた…なのに今も続けている、、自分自身が一番驚いてる。

不思議だ…なんでやろ、それはきっとお空のまーちゃんから指令がやって来てるからだ

旅立つ前もブログに自分のことを残して欲しいって願ってた、何故かそう感じるんです。


P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1110802.jpg

愛永はブログを読んだ事もないし、存在も知らないはずだけど自分を応援してくれる皆さんの

パワーを感じてた、会ったこともない人からもいっぱい元気を貰ってたのを解ってた。

そのパワーがねーねーを助けてくれるのを知ってたから、続けて欲しいって願ったんだ。





P1110816.jpg

今そんな風に思える、、空を見るといつの間にか曇りから晴れに、、まーちゃんそこに居るの?

仕事を始めたことにも、いっぱいいっぱい応援のメッセージをいただいて嬉しくて泣けました。

こんなに沢山の人がねーねーの事を心配してくれてるんやなぁって有難いなぁって。





P1110825.jpg

雨降る日があれば、今度は晴れの日が来る、、きっといい時が来る。

なんか上手く言えないのだけど、目に見えない大きな力をいただいてる、そう思うんです。

それは愛永が繋いでくれたもの、だからありがとうと、愛永にも皆さんにもありがとうと伝えたい。





P1070090.jpg

まだまだ1歩踏み出しただけやからな、大変なのはこれから…視線を落とさず上を向いて

ぼちぼち進んでいけるように、そうぼちぼちね、、愛永とねーねーの約束の合言葉だから

今の気持を忘れずに歩いていけますように、ね、まーちゃん。

溜まったコメント返信は
これから書きます^_^;
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/595-5f9414c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。