--.--.-- 
002(11).jpg

ふと目に付いた愛永の写真、思いっきり冬場なのでコートなど着てるけど可愛ええ~

いつもは同じ季節の同じ日頃からUPするけど、この愛永のにっこりにやられました。




001(8).jpg

ピンクだけじゃなく、赤いコートも持ってたんよ~どう似合う?





002(29).jpg

布団掛けて寝てたのに、ねーねーが食べてるのに気づいてそーーっと近寄るまーちゃん。





P1000011_20120710204943.jpg

季節はずれの、もこもこ姿の愛永やけど、久々に見て可愛ええ~とUPしてしまった

暑苦しいと言わないでくださいね、たまにはこんな時もありんす。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.07.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/597-d6bfa2eb
