P1070141.jpg

毎日、ムシムシして暑い日が続きますがわんこの皆さんはお元気ですか?あ、ご家族も?





P1070142.jpg

昨年の今頃は愛永もすっかり夏仕様で、布団もサラッとしたのに変えて裸んぼうだけど

お腹だけは冷やさないように、小さめのタオルを掛けてます。





P1070146_20120712215547.jpg

今の時期、気になるのはダニ(虫)でこのようにダニを集めて採る「ダニトリロボ」を設置してました。

ちなみに愛永がいない今年もダニは出て来て噛まれるので、同じく設置いたしました。





P1070147_20120712215546.jpg

ダニ対策もしすっきりした後はまーちゃんちょっと白目になってオネムです。

わんこも人も虫にご用心、安眠するには対策すると安心ですよー。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.07.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/598-8601bd31