--.--.-- 
P1070155.jpg

連休ですが、もうなんだか毎日暑い愛永地域でねーねーも完全にバテ状態です。

折角だから京都にでも行こうかと考えるも暑さと祇園祭が重なってるので止めました。





P1070156_20120715134534.jpg

まーちゃんがいないとすっかり引きこもりや~外に出たくなーい、暑いーダルイーとダメダメです。

そんな今の自分ですが昨年は違ってた、暑かろうがしんどかろうが毎週毎週どっかに出掛けてた。





P1070162_20120715134533.jpg

それはこの顔のせいや~、愛永が休みになると「ねーちゃんどこ行くの?」と期待した顔で

見つめてくるから、その期待に答える為がんばった!真夏でも公園に行ってたんやもん。





P1070172_20120715134533.jpg

こーんなに嬉しそうにお休みの日を待って、お出掛け先では最高のにっぱになった愛永だもの連れて

行かない訳にはイカンかった、どんな暑さよりも愛は勝つ!!まーちゃんの為やもんね。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.07.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/599-5928b5b1
