--.--.-- 
P1070174_20120718205644.jpg

すっかり梅雨も明けて連日暑くてちょいバテ気味なれど、まだクーラーはつけず過ごしてます。

去年の愛永はやっぱりバテ気味なのか、のべ~と寝てる姿が多くて気が付いた事が。。




P1070177_20120718205643.jpg

それは何かというと…セクスィーショット!普段からまーちゃん洋服は着ないけど寒い時期は

何かを掛けてるかアシスタントバンドをしてる、だけど今だけ裸なんですよー。




P1070194_20120718205642.jpg

わんこに裸って、毛皮着てるやろ!と突っ込まれそうですが、この時なんかすっぽんぽん

お腹も丸出しでなんか恥ずかしい~キャー!!




P1070195.jpg

そしてチラっと横目で何見とんねん…ええやんちょっとだけ。




P1070189_20120718205642.jpg

夏季限定のまーちゃんのセクスィーショットいかがでしたでしょうか(笑)

お空のまーちゃんへ、怒らんといてなぁ まーは何してても可愛ええからなぁ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/601-ef9711f1
