--.--.-- 
P1110855.jpg

京都の出町柳でのモーニング、今日は京都市内に買い物に行こうと家を出たのですが

気づくとここへ足が向いて、すぐにまったりいただきました。




P1110857.jpg

その内に大雨になって外は土砂降り、ねーねー野生の感が働いたのか濡れずに済みました。

なんていうか、そのここまで来るのもやっとこでなんだか疲れてるみたい。




P1110858.jpg

この場所に来てしまうのは、やっぱり癒しを求めてるのだと愛永桜の側まで行ってみる

空はまだ怪しい雲行きでまた雨が降ってきそう。




P1110862.jpg

突然の大雨に足元はグチャグチャだけど、いつもの桜並木を見られると嬉しい

皆さんは心が疲れた時はどうしてますか?




P1070564.jpg

自分はやっぱり愛永が癒しだったから、まーちゃんを失ったのが別な形で堪えているのかもしれない。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1110861.jpg

大雨の後だし、夏場でもあり鴨川沿いには人も少なくほぼ自分一人 いつも心の中で

愛永に話しているのを、聞く人がないから声に出して言ってみる。




P1110865.jpg

まーちゃん今日も一緒に来て側で見てるよな?こんな変った花が咲いてるよ

なんて花かなぁ綺麗やなぁ、、、思うままに話かける。




P1110870.jpg

そしてまーちゃん桜は青緑色、また来ちゃったよ、、

うんうん、まだまだ大丈夫、、ごめんね少しパワーを分けてな。。




P1070536_20120721154728.jpg

まーちゃんの優しい笑顔、自分のパワーの源、、その変りじゃないけど

桜の木から充電させてもらった、、ああなんか今日は一段とまーちゃんに会いたいなぁ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.07.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/602-c77ba358
