fc2ブログ
P1030525_20120723210641.jpg

ねーねーの布団に越境して眠る愛永、夏場はこうしてよくはみ出して来て可愛かった。

前回お疲れモードでご心配をお掛けしましたが、自分はまた上昇して来ています。




P1030526_20120723210640.jpg

何はなくとも…わんこが、愛永が側にいてくれた事がどれ程自分を癒してくれたか

こうして傍らでコロンとしているだけで、マイナスわんこオーラが出て気持がほんわかしたか。




P1030536_20120723210640.jpg

ただこうして見つめてくれるだけで、明日も頑張るぞ!って思えたか…

この愛しい存在にどれだけ自分が救われたか…愛永の存在の大きさを感じている。




P1030539_20120723210639.jpg

きっと今も、目には見えずとも心配して語りかけてくれてる、、だから元気だそう

いつも笑顔のまーちゃんだから、そのねぇーちゃんやもん、にっぱにならんとな。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/603-d79b9a7b