P1030584_20120726215816.jpg

愛永が亡くなってすぐの頃は悲しくてもう犬はいらん、もうこりごりやと言ってた母

それがこの頃変わって来ました、まーちゃんはまだかなぁとよく言うんです。





P1030585.jpg

私はいずれまた犬と暮らしたいとずっと思っていたけど、母には無理強いも出来ず

様子を見てたんです、特に私が仕事に行き出してからは日中一人で寂しいからか

「まーちゃんまだ帰ってこーへんの?」と言うようになって来ました。





P1030586_20120726215815.jpg

ついこの間なんかは、私にビビっとくる犬にはまだ会わないのかと聞いてきました。

そんなん言われてもほとんど犬探しとらんし…今は暑いから涼しくなってから

戻って来るよと答えたりしています。





P1030591_20120726215814.jpg

願わくばもう少し小型になって帰って来て欲しい、10~15kgくらいがいいと

勝手なお願いをしつつ、まーちゃんの帰りを待つこの頃でした。

まーちゃん、、帰りは、、まーだかなぁ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/604-c25f41bf