--.--.-- 
P1070721_20120729102616.jpg

この土日はちょっとバタバタしています、親戚に不幸があり母が急遽帰省しないと行けなくなり

その準備や手配で慌しい、この後途中まで送りに行ってきます。そんなこの頃ですが先週には

嬉しい贈り物をいただきました(UPが遅くなりごめんなさい。)




P1090041.jpg

まずは、ブロ友さんのくきらぴ母さんより白桃です、くきらぴ母さんありがとうございます!

ねーねーは果物の中で一番桃が好き、夏場のお楽しみは桃を食べられる事なんやけど

本場の白桃などめったに食べれずとっても嬉しい~♪よい香りでまーちゃんも大喜びですわー!




P1090040.jpg

そして、コメントくださるばうわうさんよりトウモロコシと花束と野菜をいーっぱい!

ばうわうさんありがとうございました!このモロコシがめちゃウマで甘くて柔らかくって

母と二人でペロリと食べちゃいました、花束も可愛くってまーちゃんもニコニコですわー!




P1070714.jpg

みなさんから沢山のウマウマをいただいて、元気になって今週もがんばれそうです。

愛永からもありがとうのワンワン!を一声「いっぱい!あんがとーね!お供えでまなも食べたよ」




P1070716_20120729102616.jpg

まーちゃんのお蔭でご縁が広がって応援してもらって、ほんまにありがたいです。

お空に昇っても今なお、自分にパワーを送ってくれる まーちゃんはスーパードックやなぁ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.07.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/605-1420415a
