P1030601.jpg

今日から8月ですねー、もう今年も7ヶ月が過ぎ去って早っと驚くこの頃です。

これは2年前の8月1日で愛永が若い頃に遊んでいたオモチャが出てきたから見せてる所。




P1030602_20120801203421.jpg

14歳の愛永はこうして見ると穏やかに微笑んでいますが、実はこのオモチャが苦手で

いつも逃げてた、人形の顔が怖いと思っていたみたい。




P1030604_20120801203420.jpg

人形の反対側についてるボールには興味があって、そこだけなら寄って来る、、ほらほら~として

人形をバァ!と見せるとビビッて逃げる、それは若い時と同じだった。




P1030605_20120801203420.jpg

数年振りのこの遊びが懐かしくて楽しくて一緒に遊んだのを、今また懐かしく思い出し

昨日の事のように感じられる、、思い出を残しててブログを書いていて良かった。




P1030610.jpg

まーちゃんと過ごした日々はお別れして時が経っても色あせず、自分の中では大切な宝物

ほんわかとした優しい気持と、ちょっぴりの涙、、大好きな気持が蘇ります。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/606-63440487