--.--.-- 
P1070314_20120804155000.jpg

猛暑日が続いてますが、皆さんお元気ですか?暑さを乗り切るにはしっかり食べるのが一番

昨年の愛永はこのようにウマウマを目の前にしてワクワク♪していました。





P1070316.jpg

パクッとした瞬間のおいしい顔を撮りたい…のに早すぎてブレブレ~^_^;

15歳9ヶ月のまーちゃんは食欲も旺盛でさすがはラブラドール(笑)




P1070317_20120804154959.jpg

次にもらえるのを見つめる顔の可愛ええ~のなんの、これが私の自慢のわんこです。

やっぱり食欲があるのがいい、なんてったって元気な証拠やもん。





P1070318_20120804154959.jpg

ガバッと食いつくこの姿に笑ってしまう、早く食べたら次がもらえると勘違いしていたのは

最後までやったなぁ、、ゆっくり食べたらよかったのに。




P1070323_20120804154958.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、わんこの皆も愛永のようにしっかり食べてこの夏を乗り切ってね

夏負けしたらアカンで~by.愛永。。なのでした。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/607-1e683b01
