P1070830_20120805145212.jpg

今年の夏はなんだか暑さも異様に厳しいような気がして、日中は家に籠もってしまう

ふと去年はどうやったんやろうと振り返るとやっぱり同じように暑かったよね。





P1070828_20120805145213.jpg

暑さにバテてもしんどくても、まーちゃんがいたから平気やった、、お休みになると

お出掛けに連れてってと待ってたから、冷たいお水を持ってクールマフラーをして

朝の早い涼しい内にすわっ行くぞ!と気合を入れて毎週、毎週欠かさず遊びに行ってた。





P1070876_20120805145211.jpg

あまりに愛永が嬉しそうにしてくれたから、暑いのも気にならず次はどこへ行こうか?

また一緒に来ような!そんな約束を繰り返し、その約束を守って無事に日々を重ねられるのが

嬉しくて、愛永が元気にいてくれるのが嬉しくって…幸せやった。





P1070869_20120805145212.jpg

公園で辺りを見回して嬉しそうな姿、いつも好奇心旺盛でちょっと気が強くて他の犬を見つけると

ワンワン!と自分から声を掛けて呼んでいたまーちゃん、楽しそうやった。





P1070871_20120805145211.jpg

家にいる時とはまた違うキラキラした瞳で振り返って、ねーちゃん楽しいな!そう言ってるみたい

15歳9月の夏、眩しい笑顔、、最高のにっぱやったね。





P1070886.jpg

今日は一緒にお出掛けしたと思おう、まーちゃんと一緒に公園に遊びにいったと

まーちゃん楽しかったな、また一緒に遊びに行こうな、約束やで、な。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/608-b5ef878f