P1070344.jpg

この頃気になること…それは愛永が戻ってくるのが近いんじゃないか

なんかそう思うこと、8月11日の月命日でお空に逝って半年

そろそろなのじゃないか、そう感じる。




P1070348.jpg

先日頂いたコメントにも犬は3ヶ月で生まれ変わるとあり、驚いた。

3ヶ月ってどうカウントするのだろうと色々と考える

2/11からだと5/11でその頃に生まれるってこと?

それならもう生後3ヶ月になってるやん!と衝撃でした。

妊娠期間を入れるとすると約2ヶ月なので、7/11生まれになる

それなら今は生後1ヶ月??と真剣に計算した。




P1070349_20120808192213.jpg

その他にも1年以内に生まれ変わるとネットでも見て、生まれ変わるには

人間の供養が大事だとあった、残された家族が心を静めて祈ること

いつも心の中で旅だった仔を思うこと、そうすれば生まれ変わって

よい家族と出会い、また幸せに生きていくことができるとあった。

心の中でいつも思う…それならずっとしてるなぁ。。





P1070370_20120808191610.jpg

生まれ変わりってどうなのかもよく分からないけど、生まれ変わったとして

その仔はもう愛永でなく、別の個性として生きていくだろう

愛永の意思を受け継いでいても、完全に別の仔、、そうなんだろう。

それでもいいから、また自分の所へ来て欲しい、もう一度会いたい

愛永の心の一部を宿してくれたらいい、新しい命に会いたい…そう願います。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/609-51624aeb