--.--.-- 
P1070391_20120809202237.jpg

明日からお盆休み~(ワーイやったー!)がスタートです、仕事も不慣れながらなんとか

無事に第一目標の連休までたどり着けて、感謝・感謝です。




P1070396.jpg

実はこの休みの間に親の田舎へ行く予定です、子供の頃は毎年帰省していた田舎ですが

足が遠のいてからいったい何年振りなのか、、ものすごい久々になります。

犬がいると中々行けない遠くでもあり、今なら帰れるので思い切って行って見ることにしました。




P1070399.jpg

昔遊んだあの場所はどうなってるのか、懐かしい風景はそのままなのか?散策して来ます。

もちろん愛永も一緒に、まーちゃん田舎に帰るからな!一緒についてくるんやで!!と

数日前から語りかけて、正太と愛永を連れて行ってきます。




P1070401_20120809202236.jpg

そんな訳でしばらくブログは更新しませんが、元気なのでご心配なく(^^)v

また戻って来たら、旅行中の心に残ったお話などもUPしたいと思っています。

正太と愛永を胸に抱いて、さぁ行くで!しょーちゃん!まーちゃん!!

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/610-3cf250cf
