--.--.-- 
P1070543_20120818164641.jpg

スイカと並んで美人顔の愛永、残暑お見舞い申し上げます。

皆さんこの暑さの中お元気にお過ごしでしょうか?実は私…熱中症になりまして

昨晩ダウンしてしまい我ながらびっくりですが、なんとか回復して来てやれやれでした。





P1070559_20120818164641.jpg

長いお休みでゆっくりしてるのになぁ、やっぱりねーねーは愛永と一緒じゃなきゃアカンのんな

こんな風にまーちゃんに笑かしてもらえへんと元気でーへんわ、、とちょっと気弱なこの頃です。





P1070941.jpg

去年の夏休みをどんな風に愛永と過ごしてたのかを振り返ると、この日はペットシティへお買い物に

カートに乗ったまま店内を見て廻りご機嫌やった、そうそうこの時もなんでカートに乗ってるんですか

と聞かれて、それだけ愛永が若々しく見えるのや!と嬉しかったっけ。





P1070945_20120818164640.jpg

見たことないようなウマウマがいっぱいで目をキラキラさせて見てたなぁ、可愛かったなぁ

どんなに暑くても愛永と一緒ならどこへ行っても楽しかったし、一日も無駄にしないで

少しでも楽しい思い出を作ろうと出かけて遊んで、今振り返ってもよくがんばったな。





P1070946_20120818164639.jpg

悔いの無い時間を過ごそうと、愛永と共にどこまでも そう思って過ごした夏の日々…

精一杯生きたもんね、目一杯楽しんだもんな、、そう顔に書いてあるもん、、

なのに、なんでかなぁ涙が出るね、、自分の隣にまーちゃんがいないのやっぱり寂しいよ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/613-1cdf1951
