P1030829_20120822081030.jpg

えへ~♪っとご機嫌な顔の愛永、ある晩のマッサージ中の様子です。

思えば毎日毎日マッサージは欠かす事なく日課としてやっていたなぁ。





P1030830_20120822081029.jpg

自分もしんどい日もあったけど、まーちゃんのこの嬉しそうな顔を見ると疲れも吹っ飛んで

マッサにも力が入ったけ、お嬢さんこのツボはどうですか?こっちがいいですかって。





P1030831_20120822081028.jpg

う~んそこそこ気持いい!のまーちゃん可愛ゆすぎる、首廻りって特に好きで頭をひねって

手に押し付けて来る温もりを今も思い出す、それがねーねーも気持良かったんよね。





P1030833_20120822081028.jpg

愛永を癒そうとマッサージしたことで、自分自身が一番癒された…ほんまはね

ふたりの至福の時間、今は時々夢の中で愛永に触れてる、、そんな気がします。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/615-ea4488f1