--.--.-- 


正月三日、愛永と大阪天満宮へ初詣に行ってきました。

母ちゃんと一緒にすごく嬉しそうな愛永、今年初のドライブで

朝から大喜びして張り切ってやってきました。



005_20100103141829.jpg

ここ天満の天神さんへのお参りは三年連続になります。

初詣って人も多しわんこ連れは危なかったりしますが

このカートを買ってからは安心して一緒に来ることが出来ます。

あまり迷惑にならぬように、ちょっと端でカート待機

その間にお参りしてきますが、愛永待ってる間に

いろんな人からクリクリされてます(毎年です)。



007_20100103141829.jpg

カートに乗ったまま、周りを見て嬉しそうな愛永、人が好きというか

賑やかなとこが好きなようで、出店が沢山あるのも面白いのか

キョロキョロして興味深々の子供みたい、気 若いなぁ(*^_^*) 



016.jpg

今年のお参りは暖かくて良かったです、また今年一年愛永が

元気でいられますようにお願いしました。

そしてまた来年も一緒にお参りへ来れますように(気が早い?)。


011_20100103141829.jpg

天神橋筋商店街の和菓子屋さん「ねぼけ堂」へ鈴焼を買いに寄りました。

鈴焼は小さい鈴の形のカステラで(ベビーカステラみたいなの)

お店の前で焼いているので出来立て熱々でとても美味しいです。



009_20100103141829.jpg

愛永ちょっと待っててやと言う間も焼きたてが次々に売れていく

ちゃんと買ったけど熱いのでもう少し冷めてからあげるからな

はやく欲しいねーちゃんという目の愛永。

帰りの車の中で早速いただいて、帰ってから皆で食べてあっという間に終わり。

愛永このお菓子を食べたかったらまた来年もお参りに行けるように頑張るんやで!

2010.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/62-df23a154
