--.--.-- 
P1070643.jpg

昨年の今頃はこうしてしっかり食活していた愛永、台所を見てるのが好きでした。

今日はなんと、愛永にプレゼントが届きまして開けてビックリだったんですよー。





P1090048.jpg

それがこちら、友わん NO.8 テツ君の かこさんよりお送りいただきました。

お耳の感じがラブっぽくて、後ろにはちゃーんと尻尾もあるんですよ、植木蜂ポットというのか

木で出来てて手作り感がありとっても暖かい作品です、かこさん!ありがとうございました。





P1090047.jpg

設置場所はここ、愛永の祭壇の隣にしました。また一段と可愛くなってまーちゃんよかったな!

実はまだ愛永のお骨はずっと家にあり、毎日話しかけてます(そのことはまた今度お話しします)。





P1070648_20120904204855.jpg

母とも話してたんですが、愛永はほんまに色んな方からいーーぱい、ほんまにいっぱい色な物を

いただきました。振り返れば最近ではお盆にコスモスさんからカステラやゼリー、ばうわうさんには

お野菜やハーブを何度も、自分ぼーっとしてご紹介が無くてほんとにすみませんでした。





P1070664.jpg

もっと振り返れば闘病中の応援や、無くなった後はお花やお供えや、もう数え切れないほどの愛を

皆さんからいただきました、自分でも不思議な位、愛永は愛されてる、今も愛してもらってる

そう感じています、、亡くなってずいぶん経つのに思ってくださり、嬉しくて泣けます。





P1070669_20120904204854.jpg

こんなに多くの人からずっと愛される愛永ってすごいなぁって我がわんこながら思ったり

いやいやーまーちゃんの犬徳のお蔭なんやって一人で納得したりしてました。

まーちゃんからも愛を込めて「みなさん、いつも応援あんがとーね!」

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

2012.09.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/621-e4e6750c
