P1070672.jpg

毎日暑いけれど、笑顔で頑張った昨年の愛永。今年もまだまだ残暑が続いてますね、

わんこの皆さんとご家族は体調を崩されぬようにご注意を…って言う自分が一番危うかったりして

週末になんとかスベリ込みギリセーフのような、まぁぼちぼちやっております。




P1090062.jpg

先日、いつも応援いただくばうわうさんよりお野菜が届きました~いつもほんとすみませんm(__)m

この不思議な色のナス、初めて知りましたがカプリスという名前でオサレですよねーそれに美味しい

まーちゃんにもお供えして、盆のなすびみたいになっております~ありがとうございました。





P1090061.jpg

それからだ~いぶ前に作ったメモリアル皿が完成して手元に届きました(それも大分前…汗)

想像以上に可愛く色づけしてもらってて、なんか嬉しい~正太&愛永2ショットが並んで

我ながら大満足♪もう普通に使ってまして、料理の隙間からチラっと見える絵に笑えます。





P1070671_20120908171110.jpg

昔も今も楽しい!って思う事は正太と愛永に繋がるんやなぁ~失ってからわんこの癒しの力の大きさが

どれ程だったかしみじみと痛感してます、そしてどこかに買い物に行ってラブグッズを見るとすぐに

欲しくなるし、愛永にっていい!って思うものはすぐ買ってしまう、、そんな自分なのでした。

衝動買いは主にお供えなんですけどね(^^)
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.09.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/622-02539f78