--.--.-- 
P1080304_20120912201104.jpg

まーちゃんへお空へ逝ってもう7ヶ月やな、昨晩は夢に出てきてくれないかなぁって願い眠ったのに

来てくれへんかった…お空の生活に満足してるん?ならいいけど、ちょっと寂しいなぁ。

ねーちゃんもかーちゃんもな、ずいぶんと元気になったで、ほんまやで。





P1080278_20120912201106.jpg

少し前のブログを読んで比べるとああ元気になったなぁって思った。自分では気づかないけど

少しづつ上を向いて来たのやなぁって、、でもな、愛永にはきっとお見通しやと思うから言うけどな

この頃涙もろいんやわ、ふとした時に「まな」って呼びたくなって何度か繰り返してたら

自然に涙が溢れてた、昔とは違う気持、、会いたいって気持かな。





P1080307.jpg

別れてすぐのころの胸が張り裂けそうな辛い涙とは違う、静かな涙

ただ恋しい、会いたい 心の奥から沸いてくる そんな涙





P1080284.jpg

ねーちゃんは愛永が大好きやと思ってたけど、自分が思うよりもずっとずっと大好きで

ほんまに大好きで、愛おしい かたまりのような大事な存在だった、宝物やったんや

そんな事を今更ながらに思い知る、ごめんな…愛永が心配するのにまた涙がでるよ。





P1080283.jpg

涙もいろいろ、悲しい気持もいろいろ、やと、知ったよ、、もう止めるから

まーちゃんが笑っているように、ねーちゃんも笑うで大丈夫!

ねーちゃん楽しい!嬉しい!っていつも言ってくれた笑顔を思い出すからな。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/624-dabcbeec
