P1070695.jpg

9月も半ばになったのに暑くてクーラーなしじゃいられない、まーちゃんどうなってんの?と独り言中

この頃は随分と元気になったと書きましたが、なんとなくヤル気がない気分が沈みがちな状態で

これをペットロスと言うのだろうか…ペットというか家族なんやけどね、まーちゃんは。




P1070706.jpg

いろいろ出掛けたりもするけど、帰って来るとしんどいようなダラダラした時間を過ごしてしまう。

自分が完全に元気になる為にはやっぱりわんこが必要なのだと思う、どんな楽しみも愛永と過ごした

思い出には敵わないもん、愛永がいなくなった心の隙間はぽっかりと空いたままだ。




P1070717_20120916152049.jpg

こうやって眠っているだけでも、傍にいてくれたらそれで良かった気持が安らいだんやわ

だからね、またわんこと暮らしたい…なら早く探せばってそう思う?それがね難しいんよ

里親募集やなんかも見てるけど中々ビビっとこーへんねん、何か違うねん。




P1070718_20120916152048.jpg

わんこを失った心の隙間を埋めるのは、やっぱりわんこにしかあらずで出会いを待っている

まーちゃんに初めて会った時、この仔や!!って一目で気に入ったように、きっと巡り会える

また一緒に暮らせる日が来る、叶う事ならまーちゃん、しょーちゃんの生まれ変りと会いたいです。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/625-b5bf5680