P1080332.jpg

どうしてなんかな?いつも輝いて見えたのは?歳を取って身体が不自由になってからの方が

愛永は輝いていたような気がする、今それをしみじみと考えてみた。




P1080333_20120919211851.jpg

人と比べれば短い一生を懸命に駆け抜けた、愛永の命の最後の輝きのようで、、、

いつも笑顔を振りまいて見る人の心を癒してくれた、ありがとうな…まーちゃん。





P1080341_20120919211850.jpg

人もきっと同じ、長い長い人生のようで振り返ればあっという間の時間なのだろう

愛永も正太も生きるということ、何があっても生き抜くということを教えてくれたね。





P1080347_20120919211850.jpg

共に過ごした犬生の中で誠一杯輝いて、理屈なんかじゃないただ楽しく最後まで生き抜いてくれた

まっさらな心だから、人より短いから、その最後の時が眩しく感じられるよ。




P1080348_20120919211849.jpg

わんこには自分の生涯が短いという意識はないだろうけど、その分生き抜く力が強い

ただ生きる、生きる為に頑張る、頑張る老犬には通じる輝きある…振り返ってもそう思います。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/627-416ac4a0