--.--.-- 
P1070788.jpg

暑さ寒さも彼岸まで~ながら…日中の外はまだ暑いなぁまーちゃん、先程お彼岸のお墓参りへ

行って来たんです、その帰りに禁断のペットショップも覗いて仔犬可愛かった~癒された~

残念ながらラブの仔犬がいなかったので、後ろ髪を引かれる事もなくてよかった(笑)




P1120210.jpg

昨日は嬉しい贈り物が届きました、こちらは友ワンのラブちゃんとひまりちゃんのわんこままさんより

マグカップ!なんと羊の国のラブラドール絵日記のイラストと愛永の名前入りなんですよーー!

ひとつは漢字でもう一つは平仮名で「まなえ」また世界にひとつの宝物が増えてしまい嬉しい~

わんこままさんありがとうございました!大切に使わせてもらいますね。





P1120214.jpg

そしてこちらはイチゴジャムとコリンキーと写せない位のお野菜を山盛り&梅干などをばうわうさんより

もうほんまにいつもすみません、、貰い過ぎやなぁって母と話しつつイチゴジャムをいただきました(笑)

自然なお味で甘ずっぱくて美味しい~♪梅干もいいお味です、ばうわうさんありがとうございました!

まだまだ愛永からの贈り物が届いているようで、自分は幸せ者だなぁ~っていつも感謝しています。






P1070803_20120922140905.jpg

なんだかこの頃元気ないのがブログにも現れててご心配をいだたいてるみたいで…ごめんなさい

そんなに寂しいなら早く次のワンコ!とじれったく思う人もいるでしょう、でも自分にはこの時間が

必要なようで、愛永のことをもう少し胸に抱いて、、もう少し愛しんでたいのです。

それだけ大きな存在だったのです、時間がまだ欲しいんです。






P1070804_20120922140904.jpg

私の思い出の中の愛永、このブログの中の愛永はまだ存在している…生きている

愛永を思いながら愛永の事を語って、写真を見るとそこにいるようで…時々画面をなでなでしてしまう。

ただの未練なのか、、自分でもよくわからないのですがこの気持が自然に落ち着く日が来るまで

ゆっくり待ちたい、、、ぼちぼちでえーよってまーちゃんなら言ってくれる…だからええよな。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/628-33e4a6c8
