--.--.-- 
P1080485_20120926215241.jpg

まーちゃん、ねーちゃんなぁちょっと迷っているんやわ…なにかって言うとな気になる小犬を

見つけてしまってん、、里親サイトを見ててな、初めてお!って思ってん。





P1080487_20120926215241.jpg

どんな仔かって?うん、そのわんは真っ白でお耳が垂れてて女の子やねん、まだ生後2ヵ月で

フワフワな毛並みでな、お母さんは野良犬なんやって兄妹わんこが7匹いて1匹だけ白いねん。





P1080490.jpg

他の兄妹は黒いのに、唯一真っ白くて見た目がラブみたいで女の子で…写真を見たときドキっとした。

多分成犬になっても20kg位でこれは運命かもしれないってすごくドキドキした。





P1080502.jpg

愛永と同じオーラかというと、それは全然違う気がするどっちかっていうと正太の方が近いかな

問合せをしようかと迷ってると、なんだか胸が苦しくなって…この気持はなんやろう…まだ早い?





P1080508_20120926215239.jpg

申し込みの一押しが出来ない、迷うってことは何か違うとどこかで思っているからなんかなぁ

目の前にいれば、直接見ればまた違う感覚になると思うんやけどなぁ、、どーしよう…

そう思いながらこの数日過ごしてる、まーちゃんどうすればええかな?メッセージが欲しいよ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/630-06a8dbb8
